Translate

2017年9月6日水曜日

色々なこと

こんにちわ、だいぶ朝晩は涼しくなり過ごしやすくなってきましたね~
こんなときこそ、体調管理にはお気をつけくださいね。

先日、相方に前は凄く痩せていて~なんて会話をしてたら、「その頃に出会いたかった」と爆笑だったので、私ダイエットをすることになりました(笑)
食べることが好きなもんで、どうなるかですが少しずつ食べるものに気をつけることから始めたいと思います。

さてさてちょっとプライベートなことが先走りましたが、先日のジャンボフラワーのWSでは、いろんな方にご体験していただき、娘ちゃんが幼稚園の先生にプレゼントするとのメールも頂いたり、先日ご紹介したアンジーちゃんのツイッターでも紹介されたりととっても嬉しいご感想をいただきました。
講師冥利につきるってやつですね~

FBでも更新がないのに、覗きに来てくれる方がたくさんいらっしゃり、更新が出来ずで申し訳なかったのですが、今何をしているのかといいますと協会のお手伝いにちょっと専念しております。
いずれいい報告が出来るとは思いますが、少しWSなどがなくFBやブログの更新がありませんが、元気にやっておりますので期待しててお待ちくださいね~

また今月は22日(金)函南町にある伊豆ゲートウェイ函南にてママンマルシェのメンバーとして出店いたします。

また詳しくはアップしますね~

私が所属する日本ペーパーアート協会®から出版されている本です。
二冊目はお手伝いをさせていただき、表紙にもなっている作品を作っています。
全国の書店、amazonでもご購入できますので、是非ごらんくださいね




それではまた~



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...