Translate

2017年8月25日金曜日

Smiley~スマイリー~様でのWSありがとうございました

急に猛暑となった、23日御殿場市にある人気フォトスタジオ「Smiley~スマイリー~」様でお部屋も外と変わらないくらい猛暑となるほど熱気となったジャンボフラワーの親子WSをさせていただきました。

色んな色を用意してどんな組み合わせを、お子様達がやるのかなぁと思っていたら、本当にお子様それぞれが、色々な組み合わせを選んでいました。
その色を見て私も勉強になります。


最初は小さいお花かから立ち上げていくよ

大きいお花も出来てきたね

芯にテープを巻くよ

お花を整えていくよ~とっても兄弟3人なかよくでした~

そろそろ飽きてきちゃったかなwww
子供の集中力は1時間ももたないことは、理解していたので途中からは自由タイム
ほぼママが夢中になっていたかな?
最後はスマイリー様の写真撮影会。みんなが作ったオリジナルのジャンボフラワーを手にとっても素敵な笑顔をふりまいてました。
プロのカメラマンに撮ってもらった写真は、後日送られてくるとのこと。とっても羨ましいですね~

午後もたくさんの方に囲まれて本当に1日幸せな時間を過ごさせてもらいました。
スマイリー様、ありがとうございました。

さてここからは、私のお気に入りの話♪
このWSに参加してくれた家族の中に、スマイリーさんのモデルも努め、静岡でアイドルとして活動しているアンジーちゃん一家に出会いました。
活動を応援したくなる、笑顔がキュートなアンジーちゃん♪是非応援してあげてください。
cheer up のブログはこちらから→
cheer up のツイッターはこちらから→
アンジーちゃんのツイッターはこちらから→

それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...