Translate

2017年9月15日金曜日

セミナーに行ってきました

こんにちわ、相変わらず毎日忙しく動いておりますが昨日は相方ミキポンとmamanmarcheのメンバーとセミナーに行ってきました。

どの申告が一番いいのか、かなりよく理解できました。
在庫の計上が一番の難関だったのですが、その辺もクリアできそう。
次の申告は楽できるかな?(笑)

そんなセミナーのなか、一人蚊に刺され・゚・(。✖д✖。)・゚・
理由が自分は体温が高いからだと思っていたのですが、そうではないようで足の裏に、、、だそうですw
知りたい方はメールください(笑)

そしてセミナーの後は、久しぶりにミキポンとcafe dayでランチ。久しぶりにお米を食べましたwww
一応ちゃんとダイエット続けてるんですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧



9月からcafe dayでは、レンタルスペースを開始。昨日は食事の後オーナーさんと今後のWSのことなど色々と話をさせていただきました。
年内に1回くらいは、ここでWSをしたいな。
既に告知も始まっている他の方のWSもあるので、ホームページをご覧くださいね。
とっても空間が素敵でランチも美味しいcafe day。そこならではのWSを考えていきたいと思います。
ふと気づけばお互い忙しくて、ゆっくりランチを食べながら話をしてなかったなぁと。
その後は、今話題の武井牧場
美味しくて濃いソフトクリームを食べてきました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

久しぶりに1日ミキポンとデートでした♪

さてとリフレッシュしたし、納期まで幾日もないのでまた篭って頑張ります~

最後に
来週金曜日22日は函南町にある伊豆ゲートウェイ函南で出店です。

未だに自分は段取り悪く、取り掛かれてないのですがフォトスタンドなどを出す予定です。
mamanmarcheのFBページに詳細がアップされていきますので、是非他の出店者の情報もご覧くださいね~

今回は私的ブログとなってしまいましたが、それではまた~




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...