Translate

2016年5月13日金曜日

ホビーショー行ってきました~

今年もホビーショー行ってきました!!
実家に帰る用事が出来たので、急遽行ける事になったのですが、犬を預けないと行けないため、何時に新幹線乗れるかだったのですが、早めに預けることが出来たので、お昼前にはビックサイトに着くことが出来ました。

ただ今回は。。。。子供&母親つきで。。。。
ということは子供のためのホビーショーになったということは言うまでもありません。
子供には2000円ずつ渡し、好きなものを経験しておいでと母に託したのですが、やはり昼前に到着したのでやりたいものは定員オーバーだったみたい。

私はというと、母がいいよと言ってくれたので、14時までは少しだけでしたが、JPAのブースで会計のお手伝いをしてきました。
突然だったのですが、少しでも長時間いるスタッフの休憩代わりになれたのならよかったです。

ブースはジャンボフラワーとウッドピンチで埋め尽くされ、今年もとても華やかなブースになっていました。



終ってゆっくりしていたら、通りを歩くちゅとさんを発見!!話せて嬉しかったなぁ~

そのあと子供と合流

子供達の大好きな作家、mizutamaさんのスタンプを使って、コースターを作ったり、貴和製作所でオリジナルピンを作ったりしました。
合流するまでにアイロンプリントをつける、トートバックを作ったりしていたようです。

結局閉館時間まで居ることに。。。
結局子供連れだったので、お買い物もせず、会場を全部回ることも出来ずでしたが、家族で楽しむことが出来ました。

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...