Translate

2016年5月23日月曜日

JPAペーパーデコレーション講師認定講座 Y's Croppin''教室1期 メモリーズデコレーション講座

今日は、JPA ペーパーデコレーション認定講座のメモリーズデコレーション講座1回目でした。
いよいよ、Sさんは最後の講座となります。集大成となる作品が出来るので、頑張ってほしいです。

限られた時間の中で、1つの作品を作り上げるのですが、最初に比べるとお二人ともサクサク進めることが出来たようです。今日は最後まで完成しました~
ただリキッドパールは一日では乾かないので1つだけやり方を伝えてお家で宿題となりました~
お花の配置はバランスが難しいですが、たくさん作ることよりにより上達してくると思いますので、頑張ってくださいね~





ペーパーデコレーション講師認定講座は4月より名称も変わり「ペーパーアート講師認定講座」となり、リニューアルされ、内容もまた更に充実しました。
特別な能力や技術は必要なく、どなたでもお勉強することができ、自分だけでなく、相手も元気にすることができるペーパーアートを学ぶことができます。
今後もY's croppin''教室では、認定講座を行っていきますので、是非お気軽にお問合せください。





2日以内にお返事がない場合は、届いていない可能性がございますので、そのときはfacebookページhttps://www.facebook.com/Ys-croppin-388968471182093/のメッセージからお問い合わせください。

それではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...