Translate

2016年4月24日日曜日

JPA ペーパーデコレーション認定講座 Y's Croppin''教室1期 カード講座2回目

22日(金)はJPA ペーパーデコレーション認定講座のカード講座2回目でした。
スタンプを楽しむことに重点をおいたこの講座では、身近にあるものを使って楽しくカードを作ってもらいます。2回目の講座では応用編として、もう少し色塗りを楽しんだり、エンボス効果や2つのスタンプを絵柄が重ならないようにするテクニックなどを学んでもらいました。

お二人とも、頑張って作ってました。今回でカード講座も終わり、課題に入ります。
習ったことを十分に生かし、課題に取り組んで欲しいと思います。




次回は5月23日(月)メモリーズデコレーション講座の1回目です。私も準備をきちんとして、時間内に終れるようにしておきますね~

Y's Croppin"教室では
ペーパーアート認定講座はもちろんのこと、クラフトワークセラピストの資格認定講座も受けることが出来ます。
ペーパーアート認定講座(前ペーパーデコレーション認定講座)は4月からリニューアルされました。
特別な能力や技術は必要なく、どなたでもお勉強することができ、自分だけでなく、相手も元気にすることができるペーパーアートを学ぶことができます。




「クラフトワークセラピスト®」とは、温かい手作りの癒しの力・脳活性化力UP・笑顔になるヒントをお届けする指導者の資格
そんな素敵なお仕事をぜひプラスアルファしてみませんか?

・医療施設・福祉施設・教育・育児の現場での教室開催。
・お店での接客、販売促進に役立てたい方。
・サークル活動やお友達の間などでクラフトワークを教えてあげたいという方。
クラフトワークセラピーを基礎から学べて、アドバイスやポイントを学べ、指導者になるコースです。
(協会ホームページ抜粋)

お気軽にお問い合わせください。
最近、お問い合わせのメールが届いていないことがありました。大変申し訳ありませんでした。
もし2日以内にお返事がない場合は、届いていない可能性がございますので、そのときはfacebookページhttps://www.facebook.com/Ys-croppin-388968471182093/のメッセージからお問い合わせください。


それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...