Translate

2016年4月12日火曜日

母の日WSのご案内


STUDIO LUXEでも人気のお教室、日本己書道場師範で「美楽琉道場」のお教室をされている江袋先生とのコラボ企画です。
己書とペーパーアートの楽しさを同時に感じてみませんか?

今回は通常の親子クラスと違いコラボ企画なので、大人お一人での参加もOKです。
もちろん小学3年生以上のお子様のみの参加もOK(保護者様はお部屋まで送迎をお願いいたします)

また家族で参加してお母さんに作るのもいいですね!

母の日にオリジナル色紙を作ってみませんか?(色紙の着色はこちらで完成済の状態でお渡しします)

前半は己書を練習し、色紙に直に書いちゃいましょう!


文字はこちらの3つから選ぶことが出来ます。



失敗は一つもありません。それぞれ個性あふれる作品になるよう、初めて筆に触る方でも、丁寧に江袋先生が教えてくれますよ~(筆は江袋先生のほうでご用意していただけますので、持ってこなくて大丈夫です)

後半は、色紙を仕上げましょう。
持ってきたお写真や飾りなどを貼り、ペーパーで作るカーネーションを作りましょう。

【持ち物】
L版のお写真1枚(縦でも、横でも大丈夫です)
コピー用紙5枚程度(己書の練習に使います)
ウェットティッシュ
ボンドのような液体のり(水のりはNGです)

【価格】
1色紙 2000円
ご家族で参加されても大丈夫です。
必要枚数をお書きください。

参加ご希望の方は、こちらから件名「母の日WS」と書き、参加される人数、必要枚数をご記入ください。
(お椅子の関係上、人数をお書きくださいね~)

折り返し2日以内にお返事いたします。
お返事がない場合は、届いていない可能性がございますので、再度メールいただくか、ブログにコメントを残してくださいね~

同時にfacebook、LINEでも募集しております。

とってもお得な講習です。是非己書の楽しさ、ペーパーアートの楽しさを実感してくださいね~

どなたでもイベントに参加することが出来ます
お気軽にご参加してくださいね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...