Translate

2014年10月18日土曜日

明日はスタカニ&JPAアワード

明日は久しぶりに子連れ無しの東京へ。

何年振りかのスタンプカーニバル。と私が所属している一般社団法人日本ペーパーアート協会®のアワードに参加するため、東京へ行くんです♪



本当は、ついでに実家に子供を預けて、参加し、終わったら地元の友達でも捕まえて呑もうかと色々予定していたのだったけれど、なんと母が明日から台湾旅行と聞き、預け先でアタフタ(@_@)

で、ようやく10月に入って、旦那君にお休みを取ってもらって参加することが可能に♡

と思ったら上の娘の新体操の発表会と重なることがわかり。。。。

ということで終わり次第向かうことになったので、ギリギリスタカニ間に合う感じです。
せっかく久しぶりにスタンパーのお友達と会いたかったのになぁ~
なので、全くATCも用意出来ず。交換したかったなぁ~(*ノωノ)

とここまでバタバタだったのですが、更になんと行きの新幹線は社長と一緒に行くことに(笑)
先日仕事で会ったときに、18日に東京へ行くと伝えたら、社長も用で東京へ行くということで、グリーン車で品川まで行くことに。
ま、新幹線代が浮いたということでラッキーですな。

ではそろそろ寝ますか。。。
明日、たくさんの出会いを楽しみにしています(#^.^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...