Translate

2014年10月31日金曜日

happy Halloween♡

気づけば、今日はハロウィン。もう年末まで2か月です。
一年は早いもんですな~

さて、毎年私の10月は基本忙しい月で、妹、甥っ子、義母、私と誕生日があり(;´・ω・)、そして結婚記念日まで。
そんなイベントたくさんの月でしたので、blog更新が出来ませんでした。


そしてまだ、18日に行ったスタカニ&アワード報告も出来ていませんが、その前にハロウィンネタです。

みんなは今日はイベントに出かけたりするのかな?
我が家は周りに子供もいないので、家族で何かしよっと。お菓子でも色んな所に隠そうと思っています!!

23日に志織はお友達とハロウィンパーティーしたんです。そんなに早くやらなくても、昨日も遊んだんだから、昨日でもよかったのでは??と思いましたが(笑)

せっかくのパーティーなので、即席でJPA岩本香澄先生監修のペーパーボトルを参考に、ミキポンから借りたダイでcandy potを作りました。
持ち手にオバケつけたりしました。ちょっと重たいものは無理だけれど。。。と言ったのに、迎えに行ったらポットいっぱいのお菓子と雑貨でした(笑)
全員底もち(*´ω`*)
でも喜んでくれたようで、一安心。



さて、次は18日の報告へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...