Translate

2014年10月8日水曜日

イニシャルプレートをペーパーデコレーションで♪

子供部屋に飾りたかったイニシャルプレートを作りました。
日曜日から月曜日にかけて台風による雨風で、全く外出が無理だったので、子供とクイリングしながら遊んでいたら、急に思いついて、作成。

イニシャルに載っているクイリングのパーツは全て子供が作ったんです。ちょっと歪なのもありますが、それがまた共同制作な感じで気に入っています。



それを使って、JPAで今までに習った技術をたくさん詰め込んで、プレートを作りました。
JPAの先生たちは、あぁこれ見たことある!!ってなると思います(笑)

子供たちの帰宅が待ち遠しいです(#^.^#)






こちら、オーダー受け付けます。(サンプルと同じで3,000円です)

★日付などの対応も出来ますので、出産祝いやウェディングなど大事な出来事に、プレゼントにどうですか?

あくまでサンプルはわが子が選んだ色ですが、お色や文字などはお客様とご相談させて頂きますので、お気軽にこちらにお問合せください。

★2時間では仕上がらないため、通常クラスでは無理ですが、2回~3回にわたっても作ってみたいという方なら挑戦できます!!(キット2,000円です)
クラスのline登録されている方はそちらからコメントしてください。
また初めてやってみたいという方はこちらにご連絡ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...