Translate

2014年8月23日土曜日

夏休み親子クロップパーティーありがとうございました。

すっかり夏休みモード全開で、ブログの更新も作品作りも進んでいない私ですが、みなさんお変わりありませんか?

今週火曜日19日は以前お知らせしておりました通り、親子クロパでした♪
久しぶりに会う方もたくさんいらして、とても賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そうそう、久しぶりに赤ちゃんもいて、懐かしい感じでずっと抱っこさせてもらいました(笑)
やっぱり赤ちゃんのいるクラスも再開したいなぁ~(赤ちゃん触れるし。。。)
原点はそこだったしね。

久しぶりの方も、初めてお会いする方も、みんな和気あいあいで賑やかだったので、とっても楽しかったのですが、誰一人完成出来なかったね~
それぞれ個性の出てるバナーが出来ているようだったので、完成したら見せてくださいね!!

皆さんと会って、秋から始まる色々な事にやる気が出てきました。
来週には子供も新学期が始まるので、本格的に色々発表出来ると思いますので、またblog見にきてくださいね。

子供たちも万華鏡作りのお手伝い頑張りました!!

皆さんお疲れ様でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...