Translate

2014年7月27日日曜日

夏休み親子クロップパーティ:万華鏡編

すっかりバテ気味の私です(;´・ω・)
皆さん、蒸し暑い夏を元気に過ごされていますか??

本日、我が家は曇り空の中、娘に説得され、しぶしぶプールに旦那くんが連れ出され、愛犬と静かな午後を迎えています(笑)

プールが嫌いということではなく、更衣室が嫌いな私は基本プールは行きません(笑)
ぐちょぐちょした更衣室さえ、無くなればいいのになぁ~

あ、裾野の市民プールの更衣室綺麗ですよ~安くて、人もあまりいなくて、更衣室もキレイ。最高ですね~あ、今日は行きませんでしたが


さて、親子クロップパーティでお子さんたちがやる万華鏡のサンプルをわが子達に作ってもらいました。
こういうの作ると個性が出ますね~中の見え方もそれぞれ♡



赤い紙はキットに入っている紙です。うちの下の子はそれを使って、作りました。
でもそれを使わずに、マスキングテープをたくさん貼ってオリジナルの万華鏡を作ったりしました。

もちろん、当日もマスキングテープは沢山ご用意しております。
男の子が夢中になる、動物、乗り物系もたくさんあります!!
あっという間に世界で一つだけの万華鏡が出来ること間違いなし!!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう~

7/24現在
残りガーランド4セット
万華鏡7セットです。

ご検討されている方はお早目に~

それではまた(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...