Translate

2014年9月4日木曜日

9/6(土) カクイチショールーム富士西店にてWSやります

こんばんわ(#^.^#)
新学期も始まり、私も今月から再始動です。
子供がいると、子供中心のクラフトになり思うように出来ず、終いには夜も一緒に寝てしまうという夏休みを過ごしました。
そんなわけで充電いっぱいの私の2学期スタートは、WSからです。


9/6(土曜日)にカクイチショールーム富士西店にて、hinataboccoさんとファピーヌさんのコラボイベントにmaman marcheの一員として参加します。


日時:9/6(土)10:30~15:00
場所:カクイチショールーム富士西店(富士市柚木141-2)



私はmamanのブースの一角で「敬老の日」に向けてのカード作りをします。


おじいちゃん、おばあちゃんにあげるカードをご用意しました。
15分程度で出来る内容ですので、お子さんがワークショップに参加している間、お母さんはショッピングなどご自分の時間を楽しんでくださいね(*^-^*)
もちろん、大人のご参加もお待ちしております‼

左側はメッセージを。真ん中はL版横が入ります。そして右側にはお子さんのお名前が入ります。





サンプルはピンクですが、ブルーのタイプもご用意しておりますので、是非男の子も作りに来てくださいね~

参加費:500円
時  間:15分程度


たくさんのお子さんの笑顔に出会えますように~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...