Translate

2014年7月20日日曜日

7/26 子供のワークショップのお知らせ

ご縁があって、hinataboccoさんのワークショップに参加させてもらえることになりました。
7月26日(土曜日)10時~14時
(株)考建BinO富士展示場 富士市伝法690-21

今回は子供のワークショップということで、簡単に出来るスクラップブッキングを考えていたのですが、前回うちの子も楽しみ、大人も楽しめた、デコパージュ風キャンバスフォトスタンドを作ろうと思います。


※見本の写真部分は、直接キャンバスに貼り付けておりますが、当日ワークショップではウッドピンチを貼り、そこに写真を挟んで飾れるようになります。

高学年向けサンプル

低学年向けサンプル
ペーパーは他にも柄違い、男の子向けなど多数のペーパーをご用意しておきますので、お気軽にお立ち寄りくださいね~

参加費:500円
時  間:30分程度
定  員:1回につき3名程度

予約は不要ですが、お席が満席になったら次の回のご案内となりますことをご了承ください。

初めての富士でのワークショップです。新たな出会いを楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...