Translate

2014年5月10日土曜日

今日も打ち合わせ~

今日も相棒ミキポンと静岡1期の打ち合わせ&座談会。

私たちが習った時とスタンプの変更があったので、サンプルを作り直しました。
といっても途中で時間が来てしまい、来週もう一度会うんですが(;´・ω・)


実はJPAのオリジナルスタンプを使ったのは初めてでしたが、めちゃカワイイです!!
二人とも夢中で色塗りしてしまいました(笑)



自分が作るのと、相手に教えるのは違います。

自分が作るときは、手元の感覚で作ればいいのですが、教える場合、それでは相手に伝わりません。

静岡1期では、わかりやすい説明、コツなどをまじえてお伝えしていこうと打ち合わせを重ねています。

静岡1期となる受講生の皆さんが楽しい時間だと思えるよう、残り約1週間準備していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...