Translate

2014年5月6日火曜日

間もなく締め切りです

いよいよ一般社団法人®日本ペーパーアート協会 認定講座 静岡1期の締め切りが明後日となりました。
検討されている方も数名聞いておりますので、個別に締め切りの連絡はしておりますが、念のためブログでも告知します。

先日相棒ミキポンとも事前打ち合わせ1回目を行い、タイムスケジュールの確認をしました。
打ち合わせをしたことで、いよいよだと実感しております。

打ち合わせ(座談会??)もまた近日中にもう一度行い、最終チェックをしたいと思います。

静岡1期では、皆さんとの連絡用として、Facebookを使ってやり取りをしています。
お手数ですが、参加される方は
「yumi ueda kanbe」に友達申請してください。←申請していただかないとグループに招待が出来ません。すみません。。。( ゚Д゚)
その際、必ずメッセージに「静岡1期」とメッセージでお知らせください
までご連絡ください。


それでは18日お会いできるのを楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...