Translate

2014年5月26日月曜日

25日イベントありがとうございました。

昨日は、カクイチショールーム長泉店のイベントご来場ありがとうございました。
10時開始とともに、たくさんお客様が来場され、賑やかなイベントとなりました。

私がWSをやった場所が一番奥だったので、来場者の皆さんが気づくかなぁなんて心配していましたが、その心配などどこ吹く風のように、お昼過ぎまで、続々と途切れることなく満席状態となり、お子さんと楽しい時間をたくさん過ごすことが出来ました。




父の日は来月ですが、父の日って母の日よりどうも印象の薄い(笑)
それだけに、お子さんの手作りカードって一番のプレゼントなんですよね~

それぞれがお手伝い券やメッセージを書いて、お持ち帰りになりました。

父の日まで少しありますが、見つからず、失くさず、素敵な父の日をお迎えください。

夏休みは親子クラスを行う予定です。是非またお会いできる日を楽しみにしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...