Translate

2014年3月23日日曜日

認定講座説明会終わりました

今日は5月に行われる一般社団法人日本ペーパーアート協会(R) の認定講座の説明会でした。
体調不良で欠席者も多く、少ない中での説明会でしたが、逆に色んな質問もきちんと答えられたのではと思いました。

初めてお会いするかたとも、距離も近くなり、これから静岡1期を目指す皆さんと和気あいあいで進められればと思っています。
今日は参加出来なかった皆さんも、いつでもわからないことがありましたら、ご質問くださいね♪

5月の開講に向けて、私たち講師陣もしっかりと準備、復習をしていこうと思います。

5月皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...