Translate

2014年4月6日日曜日

イベント参加のお知らせ

4月26日、三島市谷田の県総合健康センターにて、「ママとね」というサイトのオープニングフェスタがあります。

いちごサークルさん経由で、私が所属している、maman marcheが出店することになりました。

私は、当日はmikiponと「ママとね」さんのスタッフとして、イベント側でお手伝いをしているとは思います。
是非遊びに来てくださいね~
伊豆縦貫道、三島玉沢IC降りて左折すれば、県総合健康センターの看板出てますので、伊豆縦貫道使うと楽ですよ~

「ママとね」フェスは、映画上映、ママのためのお役立ちプチセミナー、子育てサークルにより親子遊び体験、ハンドメイド市やママフリマなど、盛り沢山な内容なんです


オープニングイベント「ママとね・フェス」では、
① サイトの存在を広く地域のご家庭に知って」いただき、
② 地域の子育て支援団体の活動を実際に体験して」いただき、
③ セミナーや物販を通して「活躍する母親たち」を紹介」します。

地域の母たちの“出会い、学びあい、強みを活かすつながり”の構築を応援いたします。

イベント実行委員は、サイトの趣旨に賛同して集まってくれた地域のママたち。子育てしながら準備しています。
ママたちの、ママたちによる、ママ&キッズのためのイベントです。是非お越し下さい!
※「ママとね」トップページより抜粋


こういう団体が私が子育て真っ最中の時にあったら、もっと楽しかったなぁと思う団体です。
もちろん、今も子育て真っ最中ですが(笑)
なので、今度は頑張っているママたちを応援したいです。

それでは当日お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...