Translate

2014年3月18日火曜日

家庭教育学級補講

先週金曜日、14日は先日行われた家庭教育学級の補講でした。

インフルエンザが流行り、欠席者も多数おり、9名の予定でしたが、これまたインフルエンザの猛威がまだあり、再欠席の方もおりました。
再欠席の方へは、参加された方が代わりに作ってくれたのもありますが、レジュメで渡すということで、ご了承頂き、この回をもちまして終了させていただきました。

先日は閉校式も兼ねており、校長先生もいらっしゃったので結構緊張したのですが、今回は知っている顔も多々あり、終始リラックスモードでした(笑)
そのせいで、一つ工程をとばしてしまうというミスも犯してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。

気は緩めちゃダメですね(;´・ω・)

おしゃべりが楽しくて、時間をオーバーしてしまいましたが、みんな楽しく作ってもらえてよかったです。

嬉しいことに、先日、来年度の家庭教育学級の依頼が門池小学校PTAよりありました。来年の2月なので、まだまだ先ですが、また喜んでもらえるようなものを考えていきたいと思います。

改めて、門池小学校の校長先生を始め、研修部長さん、研修部員さん、そして参加された皆様ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...