Translate

2017年7月24日月曜日

8/6藤枝市WS満席のお知らせ

おはようございます。毎日うだるような暑さですね、、、
くれぐれも夏バテしないよう、皆様もお気をつけくださいね~

先日の藤田建設のイベントも、とっても暑く少し体調を崩してしまい、早々に帰らさせていただきましたが、大盛況のようだったようです。
まだ体力があったころに撮った写真を少しだけアップしますね~




ママンのメンバーが用意した「ごろりんアート」子供はもちろん、大人(笑)
楽しそうに写真をそれぞれお撮りしてましたよ~

さてさて、タイトルにもありましたように8/6(日)藤枝市郷土博物館・文学館で行われるWSの満席のお知らせが先方から頂きました。
作るのはこちらでーす


とっても嬉しいと共に、40名の方全員が楽しい時間を過ごしていただけるよう、しっかり段取りをし、準備に入りたいと思います。
同じWSを、三島市大社の杜にて行います。そちらはまだ募集中ですので、よかったらご参加くださいね~

短いですがそれではまた~



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...