Translate

2017年7月10日月曜日

7/22(土)は藤田建設へ

こんにちわ、毎日暑い日が続いて、バテますね~
私たちの仕事は、相変わらず紙は湿気を含むし、なかなか厳しい時期となっていますが、色々な案件が重なり待ったなしで動かなければならない状況です、、、、

また近いうち色々報告できたらと思っています。

早速ですが、近々行われるイベント参加のお知らせです。

夏祭りだよ!!ちびっこ集まれ~!!
【藤田建設『住夢遊の家』体感型ショールーム GRAND OPENオープニングイベント開催!!】
のイベントに22日のみママンマルシェとして参加します。
※ママンブースは14時までの出店となりますので、ご注意ください。

何を出すのかまだ未定ですが、暑いこの時期お子様と一緒にご来場していただいても楽しめるようなものを考え中です。
他にもバルーンアートにすいか割り、スーパーボールすくい、綿菓子やポップコーンで
お祭り気分満載ですよ~
飲食ブースも気になります♡
そして・・・お楽しみ工作コーナーまで!!
夏休み前ですが、工作の宿題が
1つ出来ちゃいそうですね♪
ぜひ、遊びに来てくださいね!

それではイベントの詳細です
***************
藤田建設『住夢遊(じゆう)の家』
体感型ショールーム
グランドオープンイベント
7月22日(土)・23(日)
10:00~15:00
㈱藤田建設さんにて
(沼津市新沢田町7-32)
※ママンマルシェのハンドメイドブースは、
 7月22日(土)14時まで。
 夏祭りイベントも22日(土)のみです。
 ご注意ください。
***************
自然素材で子ども達にも安心!
ショールーム内の心地よさに、
思わず・・・ねんね♡
快適なショールームを
ぜひ体験してみてください♪
※駐車場に限りがございます。お車の乗り合わせをお願い致します。
※飲食は売切れ次第終了となります。

たくさんの出会いがありますように~
それではまた
大社の杜WSの大人バージョンも決まりましたので、次回はそのご案内をしますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...