Translate

2016年12月6日火曜日

次回12月12日サンウェルぬまづでの講習は。。。

11月15日号広報ぬまづはご覧になられたでしょうか?
沼津市広報にはさまれている「ふれあいねっとわーく」に、次回サンウェル沼津さんで行われる講座が載っております。

沼津市社会福祉協議会の講座を引き受けてから、2度目の「しめ縄」講座。
今回もたくさんの応募を頂き、誠にありがとうございます。
応募された方、全員に「しめ縄」の楽しさを感じてもらいたかったのですが、お部屋の関係上人数に限りがありどうしても抽選となってしまい申し訳ありません。

なんと、今回も53名の応募が。。。。
今回も男性の応募が数名あり、90歳の方もいたようです。。。
残念ながら抽選に漏れてしまったようですが、お会いしたかったなぁ~
次回12月12日(月)のしめ縄講座は、こちらを作りますよ。

これは、今年の我が家のしめ縄で作ったものなので、干支が猿ですが来年の干支、「酉」を作りますよ~
水引を使って、干支を作るのですがとっても楽しいので楽しみにしていてくださいね~
それでは、来週月曜日にお会いしましょう!!!

来年以降の予定
1月28日、29日は沼津石材さんのイベントにWSで両日参加します。
ジャイアントペーパーフラワーを作りますよ。
フォトブースを作りますので、WSにご参加された皆さんは是非お写真も撮ってくださいね!
また詳細は来年お知らせいたします。

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...