Translate

2016年2月7日日曜日

親子紙チョコ講座ありがとうございました

こんばんは、静岡県東部主に沼津で活動しておりますJPAシニアマスター・クラフトワークセラピストの神戸です。
昨日は、親子クラスの日でした。ちょうど作品展と重なってしまったようで、今回は2組と少ないクラスでしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お一人は実家が沼津のようですが、川崎から来てくれたんですよ~嬉しいですね♡

親子クラスは、基本子供が中心になって行うクラスです。小学3年生くらいから一人で出来るようにサンプルを作るのですが、今回は先月に行った大人クラスで行った「紙チョコ」と同じサンプルだったので、大人の手伝いがいるかな?と思っていましたが、2組のお子さんともにほぼご自分で作られました~
お母さんの出番は糊の蓋を開けるくらいです(笑)
クルクル上手に出来るかな~

糊はちょっとつけるよ

お母さん出番かな?

親子で作るっていいですよね!


しかも1時間30分ぐらいで仕上がったのですよ~凄いですね!!
右下はうちの下の子の作品。不思議なものを作ってます(笑)




素敵なバレンタインをお過ごしください(#^.^#)

またお会いできるのを楽しみにしています!
次回はちょっとした箱を作ります。後日アップしますね~



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...