Translate

2015年10月11日日曜日

御殿場樹空の森にて「たのしごと」さんのイベントに出ますよ~

またしても1か月近く更新があいてしまいました。
実は私負傷(笑)中です。左薬指をツキユビ?みたいになり腫れがひかず、ゆっくりしていたところ、犬の散歩中に思いっきり引っ張られ(私のせいです・・・)、40前なのに、空中を飛び(笑)肋骨を負傷しました。。。

そんな中、色々進めることも多くblogが更新できませんでした。
でも色々準備中なので、少しずつ発表できるものも出てくるので、楽しみにしていてくださいね~

さてさて、タイトルにもありますように、日付が変わった今日(10月11日)は御殿場樹空の森にて「たのしごと」さんのイベントにJPA静岡チーム全員で初のイベント参加です!!

9月26日の交流会では作戦会議をし、いつも以上に密な会合が出来ました!!
それぞれが役割を持ち、団結して成功させたいです(#^.^#)



明日はWSを全員でやるのがメインです。初めてイベントにでる仲間もいるので、全員で楽しめたらと思っています。
そんなWSは。。。

お子様から大人まで誰でも楽しめる内容になっています。他にもたくさん出店されているので、15分程度で出来る内容になっています。

私はというと、、、物販はほぼ作れず(笑)
WSの準備と飾りで大忙しでした~



ちなみにJPA静岡の出店場所はプレゼントコーナーの近くです!!仮装してくるとお菓子がもらえるのですが、仮装してこなくても、私たちのブースにはハロウィンのペーパークラフトがが沢山ありますよ!!是非寄ってくださいね~


駐車場ですが、当日はスーパーカーショーが開催されるため、第一駐車場はご利用できません。
第二駐車場も11頃からしか利用が出来ません。
その他臨時駐車場としてまるびパーク駐車場と高塚駐車場が使えます。
上記画像のとおり、高塚駐車場からは無料のシャトルバスが運行されますので、そちらをごりようくださいね。

さて問題の天気ですが、、、、、
予報だと雨みたい。でも晴れ女が揃っているJPAのメンバーもいるので、大丈夫だと信じたいです!!
7時までに中止の連絡がこちらにアップされなければ、開催されますのでまずは朝こちらをご確認していただき、出発してくださいね~
また御殿場は気温が沼津より5℃近く低いです。暖かい格好でお越しくださいね。

それでは素敵なご縁に出会えますように~





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...