Translate

2015年7月5日日曜日

maman marche イベントご来場ありがとうございました。

先月の25日ですが、私の職場、田中建築工業スタジオルクス内でmaman marcheのイベントがありました。
当日の様子はこちらから

私は、古民家のお部屋で数点ですが出品させていただきました。
沼津市社会福祉協議会の講座で作ったサマーアルバムのキットが少し残っていたので、それを作って持っていたのですが、これが人気だったようで、嬉しかったです。
講座の時も書きましたが、これは構成を考えて作ったから、嬉しいのです。
また生徒さんがmaman marcheのメンバーにいるのですが、これを見せたとき、「私もこれ好きで、何個も作ってプレゼントしたんです」と言われた時は、やはり感慨深いものでした。


田中建築工業のスタッフとして、バタバタ動いておりお買い求めいただいた方とお会い出来なかったのは残念ですが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

さて、スタッフとして初めてイベントを迎える側として動いたのですが、すごく大変でした。
いつも参加する側だったので、気づかない点とかもわかることが出来て、いい勉強になりました。

当日は3Fは飲食スペースとなっており、たくさんの飲食が出店されておりました。
スタッフは事前予約が出来たので、慌てることなく買うことが出来たので、食にありつけました(笑)

どれも美味しく、お昼が楽しい時間となりました。

そうそう、その時に出店されたテキーラダイナーさんに先月28日(日)に子供とアメリカから一時帰国の友人と行ってきました~
あまりにもお腹が空きすぎて、写真撮り忘れちゃった(笑)
食べる前の一コマ(笑)

お店の人も覚えていてくれて、嬉しかったな。
また行きたいお店です♡


イベントでは「なおちゃんを救う会」に賛同し、田中建築工業でも募金活動を行いました。
今までmaman marucheのイベントなどで集めていた分と当日のイベントで集めたのを足して29日に振り込みをしてきました。
7月中には渡航できる足しにでもなれば嬉しいですね。
詳しくはこちらで報告をしております。ご覧ください。


色々な反省点もどちら側でもあったため、見えました。
次回に生かせるよう、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

当日ご来場いただき、アンケートを書いていただいた皆様には白い袋をお渡ししました。
その中にはスタジオルクス、田中建築工業からお得な情報を詰めております。
是非、ご覧になっていただき、遊びに来てほしいと思っております。
7月、8月たくさんの親子連れのご来場をお待ちしております。

それではまた~




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...