Translate

2015年7月20日月曜日

親子クラスのご案内(7月25日開催)

さてまたしてもblogでの告知が遅くなってしまいました~
facebookに告知が早いこともあるので、よかったらこちらのページもご覧くださいね~

今週25日(土曜日)はスタジオルクスで親子クラスを行います。



色は2色からお選び頂けます。またお名前を入れることも出来ますよ~(1つのキットに対し2名までのお名前が入れられます)

初の託児付(有資格者の方がみてくれます)で募集をしてみましたが、ここ最近は小学生相手が多いせいか、赤ちゃん連れの方のお申し込みは少ないようです。。。
よかったらお気軽にご参加くださいね。

【日 時】2015年7月25日(土曜日)10:00~12:00
【場 所】スタジオルクス(田中建築工業内)
【価 格】1キット 1000円←人数ではなく、1キットの値段です。家族4人でも1キットで良ければ1000円となります。
【持ち物】木工ボンド、ホッチキス(針が出るタイプ)、ウェットティッシュ

必要キット数(青、黄どちらか選択)、参加人数をこちらまでご連絡ください。
小学生以上のお子さんは1人での参加が可能です。会場までの送迎をお願いいたします。
またお子さんが作っている間3Fのカフェでお待ちいただくことも可能です。(有料:150円)

ちょっとこちらで告知が遅くなってしまいましたが、よかったらご参加してくださいね~

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...