Translate

2014年11月24日月曜日

maman marche and...イベントに向けて

沼津で日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション講師をしている神戸です。

今日は11月27日㈭に行われるイベントの告知です。相変わらずギリギリ告知です(笑)


maman marcheのイベントまで、カウントダウンに入りました。
毎度、道路が大渋滞するほど、混雑する、mamanのイベント。
しかも、久しぶりにmaman主体のイベント。
かれこれ1年以上やってなかったんじゃない??(笑)それぞれ個々には出ていたけどね~

今回は会場が我が家のほぼ斜め前ということもあり、めずらしく積極的に動いています(;´・ω・)
駐車場は会場となる、沼津セレモニーホールにも50台は停められますが、すぐ満車になると思われます。
乗り合せにご協力いただいておりますが、車の運転が上手な方、土地勘がある方は、シャルマンコーポ向かいにも臨時駐車場を用意しておりますので、そちらから歩かれたほうが無難かもです。他にも臨時駐車場は多数用意しておりますので、mamanのblogFBをチェックしてくださいね~

私は、もちろん紙を使って、クリスマス小物から今流行りの紙で作るしめ縄まで色々なものを出店します。


これが全部紙と驚いてもらえるような作品を持っていきます。たくさんの方に手に取ってもらえたらと思っています。

同時にミニしめ縄のワークショップも開催します。

10センチ程度の大きさです。
価格は500円
30分程度で完成しますので、お買い物の合間に是非作りに来てくださいね~

さて当日までどれだけ作品増えるかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...