Translate

2014年11月28日金曜日

ご来場ありがとうございました

昨日はmaman marche and...のイベントに朝早くから大多数のご来場、ありがとうございました。
9時にはスタッフも集合していたのですが、同時刻くらいにはお客様も並び始め、10時開始時刻には大行列(*´ω`*)我が家の近くまで行列があったようです。
1年半ぶりのmaman主体のイベントだったのに、mamanの作品が好きな人がたくさん集まってくれたことに、スタッフ一同本当に感謝しています。
全出展者と一緒にパチリ


また、会場を貸して頂いた沼津セレモニーホールの皆様、近隣の駐車場を貸してくださった皆様、改めて本当にありがとうございました。

来場者数は500人を超えたようで、改めてmaman健在って感じでした。
ガードの向こうまで続いた行列


久しぶりイベントだっただけに、色々反省点もありましたが、スタッフも昨日から色々反省点を考えておりますので、次回に生かしていこうと思っています。
昨日改めて、mamanのスタッフでいられることに嬉しく思った一日でした。


さて、私の当日のワークショップですが、開始と同時にいつもは来ることはないのですが(笑)
皆さん買い物が済んでから来られるので。。。
昨日は開始と同時に
「このしめ縄が目的だったんです」と言ってくださったお客様からスタートしました。
こんなにうれしいことはありません。
一番最初に来てくれたお客様


また当初2階(mamanは全員)でワークショップと告知を出していたのですが、会場の都合で1階で行うことにしたために、
「探しました~」と言って席に座られた方も。
探して来てくれたお客様


こんな感じでワークショップやってました

スタッフが撮影してくれました。


昔の生徒さんも沢山来場してくれて、本当に嬉しい一日でした。

12月14日に行われる親子しめ縄作りのチラシもたくさん持っていって頂き、参加方法など質問してくださる方も多数いらっしゃって、チラシを作っていってよかったなぁと思いました。

またのお越しをお待ち申し上げます(#^.^#)
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...