Translate

2013年11月6日水曜日

blogを新しくしました。

改めて、blogを再開しました。
それにともない、「子連れdeスクラップブッキング@沼津」から「Y's croppin''」に教室名を変更しました。
名前だけですので、これからも子連れでのご参加大歓迎でお待ちしております。
またハンドメイド団体mamanmarcheでの作家名はhappy-go-luckyは変わりません。

今後は、2013年9月に修得した一般社団法人 日本ペーパーアート協会ペーパー・デコレーションマスター講師としての活動も残していこうと思います。

これまでの3ヶ月間では、スクラップブッキングの世界とはまた違った世界を学べ、ペーパーアートの世界を知ることが出来ました。

一部ですが、このようなものを学びました。



上記作品は習ったものをオリジナルにしたものですので、皆さんに少しずつ、教えていきたいと思います。

スクラップブッキングにこの新しく学んだ技術を取り入れて、私らしい作品を作っていこうと思います。

今までの生徒さんとも変わらず楽しい時間を過ごしていこうと思います。
また、このblogを通じて新しい方との出会いも楽しみにしていこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. ブログの再開おめでと~ございます!
    JPAではお世話になりました、かねごんです。

    これからこちらのブログにて作品が拝見できるのですねぇ(●^o^●)

    楽しみにしていま~す♪♪

    返信削除
    返信
    1. yurikaさん
      コメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
      文章が苦手なもんで、どこまで続けられるかわかりませんが、時々見に来てくださいね~

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...